中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっちでしょ!?」

<p> 中国で、大手自動車メーカーのCMが「低俗」だと非難されている。</p> <p> 問題のCMは、ドイツ車ブランド・アウディが制作し、映画館の本編開始前に放映していたもの。内容はこうだ。</p> <p> 結婚式で、神父を前に愛の誓いをしているカップル。そこに、新郎の母親から“待った”がかかった。母親は純白のウエディングドレスを着た花嫁の前に立つと、顔を近づけて、まるで肌に傷がないかどうか確かめるように新婦の顔をまじまじと見つめ、いきなり鼻をつまんで引っ張り、耳をつかんで裏返し、下唇を引っ張り下げて口を開け、歯並びを確かめる。<br /> </p>

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ