嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

arashi1015.jpg
写真はシングル「愛を叫べ」より

 TVで見ない日がないほどの人気を誇る、ジャニーズの嵐。まさに国民的アイドルグループだが、その経済効果は、一部報道では「嵐マネー」とも呼ばれ、数年前から「嵐バブル」なる言葉も生み出している。10月13日発売の「女性自身」(光文社)では、すでに6年目となるCM、日立アプライアンスシリーズの新作で、過去の偉人に扮する嵐のメンバーを2Pにわたって掲載している。

 嵐を起用すれば、新たなCMが作成されるたび、このように雑誌やテレビなどでも話題となり、費用対効果はかなり高い。現に日立は、2015年に最高益を叩きだし業績をのばしているが、間違いなく嵐の功績もあるだろう。そして、それだけの結果を出す嵐のCMギャラは当然高額だ。

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む
        
         

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ